あられサンの調子がだいぶよくなってきまして
そろそろなにかしらの手しごとを
やりたくなってきてます。
最近、いちばんやりたいのは
やっぱりクレイジーキルトかな~
スマホケース作ったらかわいいだろうな(´・∀・)
ちょっと楽しみになってきました♪
どんな色にしようかな~(*´ー`*)
毎日の暮らしの中での小さな手作りをご紹介しています。
投稿日:2018-04-28 更新日:
あられサンの調子がだいぶよくなってきまして
そろそろなにかしらの手しごとを
やりたくなってきてます。
最近、いちばんやりたいのは
やっぱりクレイジーキルトかな~
スマホケース作ったらかわいいだろうな(´・∀・)
ちょっと楽しみになってきました♪
どんな色にしようかな~(*´ー`*)
執筆者:arare
関連記事
ハンカチで作った術後服は伸縮性がなくて窮屈そうだったので今日は着古したTシャツを使ってお着替え用を作ってみました!娘の足が写ってますね笑 娘のTシャツの前身頃をつかいました。なかなか可愛い(´・∀・) …
気づけば3月になっていました。 世のお母さま方は そろそろ入園・入学グッズ準備に いそしんでいらっしゃることと思います。 そういえば、娘が入学の時に バッグ作ったっけな~と思い 探してみたらありました …
久しぶりに、名古屋の大塚屋さんへ パッチワーク用の布を買いに行ってきました♪ 実際店内に入るとたくさんの布があって わあ~ってなって、なかなか決められないのです(;´∀`) 結局、カットクロスを数枚と …